スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 お引越し完了。
カオスCM(2)TB(0)
☆*.゚+.Can't stop believing。*゚+.☆

↑どうぞ。(絶賛更新中!)

たぶんこっちの日記は消えるので(いつか)、新しい日記見たらコメントください。

よろしくお願いします(´∀`*)
コメントする top▲
 お引越し作業中。
カオスCM(0)TB(0)
もうちょっとで完了します。
あとはアメブロさんに頑張っていただいて。。

んだば↓
http://ameblo.jp/xxxpink-ribbonxxx/
ちょっくら覗いてみてください。

タイトルは今のまま。
変えたくなったら変える予定です(●´∀`●)

記事のインポートが終わり次第、こっち(fc2)のブログは削除させて頂きます。

良かったら読者になってやってください。
新ブログもよろしく御願い致します。
コメントする top▲
 真面目にジャニ見てた
カオスCM(0)TB(0)
KinKi出て来たーッ(●´∀`●)

あ、おめでとうございます。2007年ですね。
今年もよろしくお願いしますネ☆
コメントする top▲
 明日のかくし芸が楽しみ
カオスCM(0)TB(0)
レコ大の徹さまカメラ目線!!
もう視線で撃たれたよ!かーわーいー(●´∀`●)
どいはー赤い目してたね
相変わらずヴァンパイアっぽかった
健ちゃんもギター楽しそうで。。

てゆかそれよりも何よりもスーツ姿のゆきぃろ☆激☆萌☆(*´Д`*)
徹さまに撃たれて瀕死のところに追いうちだよ!!(〃ω〃)
超やばいですゆきぃろさま!!!

いつも紅白と被ってて見れなかったけど、こういう試みって良いよね◎

ラルクを歌う慶太くんが見れてw-inds.&虹ヲタには嬉しいコラボ(ハァト
w-inds.はデビューから見てきたけど、シャシャリ系のファンが年々多くなってライブが煩い煩いσ('v`;)
MCが聞こえないという凄まじさ!!最低;
しかもw-inds.で咲いた人いるらしいし…萎える(∩д`;)
w-inds.は2ndアルバムあたりが1番アツかったな~慶ぽんの声可愛いし

つま恋でシドに恋しchao!
お金貯めなければ!!(`・ω・´)
コメントする top▲
 さばと、ください。
カオスCM(2)TB(0)
もうちょっとで17歳も終わりだよ
17歳よさようならとかダブルユーだねww
明日が楽しみなような、そうでもないような…
誰かプレゼントに(咲人が黒髪ロングで超ゴスメイクの頃の)メアの音源ください←←

さっきblogのお引越し作業をちょっとやってみたけど、なんかうまく反映されないんだよねー
なかなか記事が移らないのよ。。
うまく移らなかったら諦めるしかないのかな…

そういえばさっき3Dのリボンが取れたよ
慌ててトップコートでくっつけたけど、超びっくりした(∩д`;)
…気をつけないと。
コメントする top▲
  
,
